@Kenny_MELTRICK on Twitter

*日本語Twitterはmixiとfbの間のつなぎ故、チェックはとても気まぐれですが。最近は割と見てます(笑)コンタクトは各SNS/Email@MELTRICKがベターかと!!



Each twitsヒストリー。
英語 twits: (http://twilog.org/Kennyy_MELTRICK) / 日本語 twits: (http://twilog.org/Kenny_MELTRICK)
// MELTRICK: (http://twilog.org/MELTRICK)

2012年9月13日木曜日

(Link Imported:) TPP: Skream! Interview!!


TPP: Skream! Interview:

('via Blog this')




昨晩、Wed, Sep 12th, 2012 @ Paradise (数年前に、UTADAが二枚目のUSアルバムのツワーでソールドアウトさせたベニュー。)にて、TJ&MC (ジザメリ)の現在進行中のUSトゥワーの2デイズなボストン公演の2日目を観に行く事ができました。



もともとはこのツアーにオープナーとして同行しているブルックリンの友達のバンド・ヴァンデルズ (The Vandelles)のメンバーがfb上で、このツアーのことをアナウンスしてくれていたので、これは見逃せまい!と。いった経緯で、ジザメリ自体は大変失礼ながら僕の中でそのおまけでした、、すみません(苦笑)

(でも、もちろん、そらもう素晴らしかったですよ!というより、美しかったです。)


そしてもう一組、フランスで結成されたというNYCのバンド、
ザ・サイキック・パラマウント (The Psychic Paramount)という男性三人組のハードコアよりのポストロックバンドもこのツアーに同行しているのですが、このバンド、ヤバいです。日本盤も一枚出てますし、ご存知の方も多いかと思いますが僕はノータッチでノーリサーチだったので、これまたドキュんでした。文字通り。

ライヴショットやビデオやライヴレポート等は、
(TPPは写真に夢中で映像は撮り忘れました。。あしからず。)
時間を見つけ次第書き上げたいのですが、

先にフリーペーパー(兼、たぶんウェブマグの)Skleamにての日本語インタビューがTPPのオフィシャルウェブに掲載されてたので拝借いたします。(↑冒頭)



(**久々のメルトリジャプロフの投稿がかなり手抜きで、恐れ入りますが、ボストンに戻ってきておりまして、かなりドタバタしています。かつ、新居自宅のネットが帰ってきてからずっとトラブってまして、引っ越しシーズンも相俟ってまだ直せてないのでオンライン絡みな作業が進んでおりません。相変わらずにコンタクトが遅くなってしまっている皆様すみません。。米国国内の方でお話しされたい方はcall me pleaseかfb me please(英日どちらでも)ってことでお願いします。

ショウ会場では、ボストンではほぼ唯一といっていい、しかも同郷(新潟)といってもいい、YS氏にお会いし!(ex- kitty cat swinger's club)久々に音楽のお話もできました。

まあ、追々。また。はい。(笑)
英語のブロッグとかもリニューアル予定です。
即席ですみませんが、失礼しますね。see ya soon.


kennyy/こぢけん
as MELTRICK


Edited/Posted on [(Thu) Sep/13th/2012]


~~~~


【本日のBGM selection from the show!】

1).the kitty cat swinger's club / "鳥が堕ちる" (live at Niigata Club Riverst)


--

2). Vandelles / "Losing Touch With My Mind" ~ "Spaceman 3" (live in NY)


--

3). The Psychic Paramount - live at P4K Fest 2012


--

4).The Jesus & Mary Chain / "Some Candy Talk" (live Oslo 2007)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...