@Kenny_MELTRICK on Twitter

*日本語Twitterはmixiとfbの間のつなぎ故、チェックはとても気まぐれですが。最近は割と見てます(笑)コンタクトは各SNS/Email@MELTRICKがベターかと!!



Each twitsヒストリー。
英語 twits: (http://twilog.org/Kennyy_MELTRICK) / 日本語 twits: (http://twilog.org/Kenny_MELTRICK)
// MELTRICK: (http://twilog.org/MELTRICK)

2015年6月28日日曜日

#Summer_Northern_Heartz / #Romantic_Declaration(?)「心の赴くまま新しい道筋で婚"ko/n/ka/tsu"活始めます、はい。// My Purity Towards Northern Way of Hearts.」

#MELTRICK_Jpn_Romantic_Declaration

 

私、こぢケニィー、

次は北欧人及びヨーロッパ人(イギリス含む)の女性と

お付き合いすることを大希望いたします。

(カナダ人女性、特にフランス語訛り好む、も有り!)


そのモチベーションを持ってして、

いろいろ日々のアレコレに励みます。


(笑)


★MEW - "Satellites" (official video)


やっぱりMEWの新しい音楽は
いつでもクリエイティヴでアーティスティックで、
すっごくフレッシュだ。。

潤う。


~~~~


MELTRICK Jpntro:



結局薄々こうなることは分かっていたんです。

もう何年も前、ボストン時代初期から、

同じナショナリティの日本人女性とお付き合いしても
とっても不毛だということ。

そこで、

次どうせお付き合いするのなら、
日本の文化も海外の文化も均等に理解できる
「ハーフの女の子」 と付き合おうと思って、

ボストン時代中期にたまたま出会って、

(友達の日本人の女の子には
その策略的な私の考えに批判も買ったりしながらも、
それは無視し、、苦笑)

お付き合いしたその当時のパートナーとは、
なんやかんや2年以上お付き合いし、
半婚約のような状態で同棲なんかもしていたが、

私のうつ病をきっかけに関係も破綻し、
最後お友達にも戻れずに、
酷い終わり方をして反省はしているが、
後悔など一切なくて。

(恋愛のもつれなんて、ぶっちゃけどちらかが悪いようでいて、
結局はどちらにも原因があり、噛み合わなくなるのだからね。お互い様です。)


ここで、その後何人か日本人とも他の人種の方とも
いい感じにならなくもなかったが、

結果NYCへ移ってきて、
もう日本人女性とはメンタリティが
完全に合わないことを自覚していました。


むしろ、友達や身近のヨーロッパ人出身の女性とは
波長がものすごく合うのを最近では如実に感じていて。


ここへきて今夜、
仕事終わりにNY-PGのチームのメンバーとお友達と
マンハッタンのど真ん中のホテルのルーフトップで
それはそれは優雅に夕方から飲んでいたら、

なんとダニッシュ人とオーストラリアンの女の子二人組みに
軽くナンパをされました。

隣の席に後から座ってきた彼女たちとは
初めからチラチラ目があって気になっていたのは確かで。


最近でこそ、可愛い女の子がいたら、
どんな方であろうときちんと礼儀として(笑)
話しかけてスモールトークはするようにしているので、

今回むしろ話しかけられてちょっとした事ですぐに会話は弾みました。
(*無論、最近またレギュラーのお仕事で接客業にも勤しんでおりますので。)

むしろデンマーク出身、オーストラリア出身って分かった時点で、
もうこちとら武器となる音楽トークを持ち出してさらに意気投合。


↓それこそ、世界的に成功しているMEW以上に、
私の中でデンマーク愛を強くしてくれたバンド・カシミール。
もちろんナンパしてきてくれた彼女も好きだそうで。
(メジャーデビュー以降の3枚くらいは日本盤も出てるので、
ディグってみてください。)

(って、言いつつもう日本盤化されてないないであろうレイテストから。)
(俺、わざわざデンマークのカシミールのオフィシャルサイトから限定レアヴァイナル盤を当時オーダーしたわー。笑)

★KASHMIR - "Seraphina"
(acoustic TV show live, song off their latest "E.A.R." 2013)



私、北国・雪国出身やし、
渡米後も寒さの厳しいニューイングランド・コネチ&ボストンにも
長く住んでいたので、

北欧とか北の方の空気感を持った
女性とはとても波長が合います。

そして、アメリカ人ほど我が強くなくて
とても心地よくコミュニケートできます。


自分の中で、北欧の女性というのがすごく合点がいったー。


いやー、一人の東洋人の男の女性の好みなど、
至極どうでもいいでしょうが、、(苦笑)

なんとか音楽を絡めて面白おかしく書けないものかと思いましたが、、


やっぱネタがネタなので、行き詰まりますね(笑)

でも、基本的に世界地図は音楽でしか測れませんので、、(笑)


 ってことで、

どなたか綺麗で優しくて心強くてしっかり者で明るくて楽しい
ヨーロッパの女性を紹介してください(笑)

あたくしも割と尽くすタイプですし働き者で優しいですよ(笑)


以上、

(我が30代はイエキャブジャップガールを大胆に捨て(苦笑)←失敬 )

健全に国際婚活に勤しみます、宣言でした。。

つか、こんなしょうもないネタでブロッギンしてる場合じゃないくらい、
原稿溜まってんねんけど!!!

では、また近々。

-こぢけん / Kennyy
as MELTRICK(メルトリ)
& MELTRO Bridge. (メルトロ)/ HEARTRICK Records.(ハートリ)

Edited on [Fri, Jun 26th, 2015]

~~~

【本日のBGM selection】


★AURORA (fr. Bergen, Norway) - "Runaway" (official video)


この18歳の子の歌、なんか不思議と魅力的。


~~~

あとはDadsのこの曲ってこの映像ばっか聴いてる。。

via my @MELTRICK Eng_tumblr (英語ミニロッグ):

★Dads - "Shit Twins" (live at #LittleElephant session.)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...