@Kenny_MELTRICK on Twitter

*日本語Twitterはmixiとfbの間のつなぎ故、チェックはとても気まぐれですが。最近は割と見てます(笑)コンタクトは各SNS/Email@MELTRICKがベターかと!!



Each twitsヒストリー。
英語 twits: (http://twilog.org/Kennyy_MELTRICK) / 日本語 twits: (http://twilog.org/Kenny_MELTRICK)
// MELTRICK: (http://twilog.org/MELTRICK)

2013年6月21日金曜日

#Diary 「Close to by, illuminated away confidentially your...Communicational Behavior は、幸福論と隣り合わせ。でもない?」

MELTRICK Jpntro:

金曜の陽だまり、

むしろイラっとすらくる優しいような優しくないような陽光のもと、
最寄り駅へ。
一週間の疲れが一番ピークでやってきて、コンシャスネス一番過敏化する日。
週末前のデイリーニュースペーパーでは、saying "They're getting old and so are you"なんて見出しの、ブラッドピットを筆頭にした往年の名優たちの年取り具合を紹介した記事。(無論、ブラピの主演新作"World War Z"関連。) そらそうやろ(笑)

でも(少なからずは)、アメリカ人の映画とか文学とかに己の人生を投影しちゃったりなんかするほどのピュアな映画好きさやファンタジックマインドは、個人的にすごく好き。美学すら若干感じる。 僕も、もっと近づきたい。

抱えてる、三つある手前のプロジェクトの一つは、戦争のテーマも絡んでて、手付づまってしまい一旦保留したので、ACの冷風と仲良くしつつ図書館にて掘り起こしてこの週末に再開することに。やるしかない前提だが、やれると思い込まなきゃそもそもやれない。

あとは、、snsとかネット社会の件と、ドラッグとか人間の学習能力についてとか。。
うー!ってなるテーマばかりやけど、イイね!さね。

もはや、現代人やってなきゃいけないのも厭になるようなレベルの話やけど、(苦笑)
まっ、んなこともゆってられない。これまでになくコミュニケーション能力の進歩を問われつ、その悦びと綻び(ほころび)を更に少しづつ紡いで嗜んでいく次第。 
そう、それが自分たち自身で選んできている道。

(さっぱり話の流れを加味してない選曲で、大変失礼。
でもまあ、フィットしたのがこの曲。)

☆Avan Lava - "Sisters" (MV)

AVAN LAVA - "Sisters" (OFFICIAL VIDEO) from Alexander Hammer :: EDITOR on Vimeo.



最近、ますます自身の性格の悪さみたいなのをあらゆる物事のリフレクションで感じたりもするけど。。(最近ってか、ここ数年、20代折り返したくらいからずっとか笑) (なるべく、こういう、その内面をは文書言葉での方法でしか発散、昇華、発表、他者へ伝達したくないので、基本生活では他人からは分かりづらいと思うけれど。笑) どうせ、30はまだしも、40、50って達観のあらしになってくだろうし、だったり、ナローマインドまっしぐらなんだろ、どうせっていう、ある種ネガティヴな観測の感じと、自身のテーマであるフレキシブルさってのをどうブレンドして生きていけるかを、何ていうか実験していける、その最高の材料要素だなって側面と。その意味では、パーソナリティーとコミュニケーショナルな部分、ソーシャリティとかって、常々小さかったり大きかったりの戦いやねー。

〜〜

さて、わけの分からないイントロ/前半を展開しましたが、
アップカミングサマーをどないしてやろうか、どないエンジョイ出来るのかを頭の隅っこで一人ブレインストーミングさせつつも、現実と戦う日々。

今日も、ちょっと主に書きたかったことはまた控えようかな。
先日、スコットランドの話題沸騰トリオ、チャーチズ (Chvrches)のソルアウショウ、初のヘッドライニングUSツワーボストン場所を観てきまして。がっつり、インスパイアされたー。その代償に今週は死にかけてたー。

ホットパンツガールズ、ヤベあつぅっ!って時期に来ましたね。
(アメリカは。)(日本の梅雨感はあんまし知らない。)
(花粉症が収まっただけで、いっぱい一杯です。はい。)
男性諸君は何気に目のやり場にめんどくなる時期ですね。

選曲を真面目にする気も、
ストレス発散にしかブロッギンする気がそもそも今は無くて
本当に申し訳ない、、でももう少ししたら、どんどん行くから。
ドラクエ的に言えば、「ガンガンいこうぜ!」るから、この夏は必ず。
はい。溜まってるから、色々(笑)

まった、中身ないっすね。
めんご。。

それではまた。

こぢけん/Kennyy
as MELTRICK

Edited on [(Fri) June 21st, 2013]

~~~

【本日のBGM selection】

最近はこれに限ってる。また早く彼女達に会いにゆきたい。

★Savoir Adore - "Dreamers" (Live at The HoC Austin 2013)

--

チャーチズ、リカヴァリまくってます。
お馴染み、Baeble Musicより。
サマソニ、観て下さいぜひ。オヴァーウェルミング。

★Chvrches - "Recovery" (Live at Hype Hotel 2013)


--

イギリスはブリストロの(音楽的、アート的)変態美女。

★/PLEASE/ - "Partial Eclipse"





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...